ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 あなたのベストアイテム2021釣りアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

日々悶絶のフックオフ

金も時間も無いが釣りには行きたいこのジレンマを切々と訴えます。

ベストアイテムオブザイヤー2021

   

今年も色々と何かにつけ消費活動をしましたが最も記憶に残るお値打ちな買い物はズバリ

アジングロッド「鯵道5G」の 購入

となります。
ベストアイテムオブザイヤー2021

元々管釣りのベイトロッドにリメイクされるため買ったのですが、
若干微妙なネーミングにヒリッとするものの、
その感度、テーパー、レングス設計、コストパフォーマンスが非常に高く

「タングステンさん、久々に感動で痺れました」

感動に痺れた記事はこちら

しかし嫁にバレずに導入する事が重要課題のため、購入まで周到に計画をたて長期にわたり工作活動を展開しました。
本日はその秘伝をレシピ風に画像付きで公開したいと思いますので竿購入時の参考として活用ください。

<事前に用意するもの>

お金(適量)

<買い方>
1、事前に用意したお金を握り釣具屋で狙いの竿を買う。

 (会員カード、クーポンもお忘れなく)

2、買った竿は家にすぐ持ち込まず車のトランクに一旦隠す。
 (できればワンボックス等収納が大きい車の方が捗りますのでワンボックスじゃ無い方は車も買い替えましょう)
  ベストアイテムオブザイヤー2021

3、嫁が買い物に出かけたタイミングで速攻家に持ち込む。
 (事前に嫁が帰ってくる時間をさりげにリサーチしておく事がコツです)
  ベストアイテムオブザイヤー2021

4、竿袋はすぐに畳んで釣具ボックス等にないないする。
 (その辺に放ったらかしにしていると後々バレた時に激しく後悔します)
  ベストアイテムオブザイヤー2021

5、4で竿袋を隠せたらロッドを他の竿と一緒に束ねる。
 (複数のロッドと一緒に束ねると偽装効果が高まります)
ベストアイテムオブザイヤー2021

6、5で束ねたロッドを程よく人目に触れる場所に置き3ヶ月程熟成させる。
 (竿を触りたい気持ちをグッと我慢して熟成させましょう)

7、家族の目が慣れてきた頃を見計らって少しづつ竿を振って元からあったアピールをします。
 (頃合いは各家庭の事情により調整してください)

8、家族の目線に注意しつつ、目線が竿に向かなくなったら完成。
 (状況により6〜8を繰り返す)

リメイク用に分解しようと思っていましたがタングステンさんの性癖に直撃したためそのまま使い込んでみます。
ベストアイテムオブザイヤー2021

愛しのルビアス様とも完璧に調和しております。

「万が一嫁に「その竿買ったの?」と聞かれた場合、慌てずに呼吸を整えてから「前からあったけど?」とさりげに聞き返すのが奥義のシークレット。
いかがでしょう、参考になりましたか?セールも行われる年末、皆様も秘密の買い物で素晴らしいフィッシングライフを!」




このブログの人気記事
フェザージグ自作(2021年新色)
フェザージグ自作(2021年新色)

2020年至福のベストアイテム
2020年至福のベストアイテム

ラビットゾンカーを下準備する(その2)
ラビットゾンカーを下準備する(その2)

メジャークラフト エヌワン アジングロッドのインプレ
メジャークラフト エヌワン アジングロッドのインプレ

フェザージグ自作(色々リニューアル中)
フェザージグ自作(色々リニューアル中)

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
釣具屋で買い物をしてフックで悩む
タングステンさん偏光グラスを買う
禁煙を始めてミニルータを買う
NIKWAXでレインスーツを撥水加工する
2021年上半期傷心のベストアイテム
大願成就する
同じカテゴリー(雑記)の記事
 釣具屋で買い物をしてフックで悩む (2023-10-23 00:04)
 タングステンさん偏光グラスを買う (2023-01-06 23:25)
 禁煙を始めてミニルータを買う (2022-07-31 23:33)
 NIKWAXでレインスーツを撥水加工する (2021-09-05 12:07)
 2021年上半期傷心のベストアイテム (2021-07-17 23:15)
 大願成就する (2021-01-03 18:35)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベストアイテムオブザイヤー2021
    コメント(0)