ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

日々悶絶のフックオフ

金も時間も無いが釣りには行きたいこのジレンマを切々と訴えます。

タングステンさん釣りに行く(通天湖)

   

4月某日、

タングステンさんは釣りに出かけました。
今回の釣行記はすごいです、5分以内に読み切ることができます。

「なぜなら釣れなかったから」
タングステンさん釣りに行く(通天湖)

薄々魚っ気が無いだろうと思いつつ、夜中に出かけ綺麗な夜明けを拝みました。

タングステンさん釣りに行く(通天湖)
あ〜、今日は晴天無風、気持ちいい〜と思いながら

早速作ったメタルバイブ風フェザーを投入。
タングステンさん釣りに行く(通天湖)

無反応でした。

<使用インプレ>
このジグヘッド、メタルバイブの様にブルブルするのかと思いましたが全然震えてくれません。普通にノーアクションのままでした。
思ってたのと違う。のでもう使わないと思います。使い方が悪いんでしょうか!?
タングステンさんにはバイブが必要なのですよバイブが。


その後期待のラパラを投げ
タングステンさん釣りに行く(通天湖)

秘密裏に作っていたフサフサのやつを投げ
タングステンさん釣りに行く(通天湖)

大きなやつを投げ
タングステンさん釣りに行く(通天湖)

またまた秘密裏に作っていたチャター(改)を投げ
タングステンさん釣りに行く(通天湖)

してみたものの・・・・
「全然無反応」

同じエリアにもう1艇浮かんでおられたのですがこの方も同じく無反応。
(こういう時釣れてない人がいてくれると性根の曲がっているタングステンさんは安心してしまいます、逆に爆釣されると心の底から凹みます)


あれこれしているうちにもう10時30分。
タングステンさん釣りに行く(通天湖)
ゆっくりコーヒー飲んでいると遠くでカサカサと音が。

タングステンさん釣りに行く(通天湖)
鹿を発見しました!

鹿って美味しそうだな〜と思いながら眺めていると、携帯にチャットが。
どうやら仕事でトラブルが発生した模様・・・。
文面を見ていると怪しい香り鹿、もとい、しかしないですね。
きな臭い状況だしニジマスも釣れないしテッシュー。
(午後から仕事に戻り無事トラブルも解決、やれやれ・・・・)

「う〜ん、今シーズンはこれにてドロンですね。思えば釣行は2回のみ、しかも釣れたのは坊やサイズが1匹。タングステンさんの腕が悪いので仕方ないですがショボいですね。桟橋で釣ったほうが良かったかもですね。
通天湖の洗礼を今回は、いや今回も、いや毎度浴びせまくられているタングステンさんでした。次のシーズンまでさらばです!!」



<タングステンさんのスイーツコーナー>
タングステンさん釣りに行く(通天湖)
子供と一緒に近所のお店にパンケーキを食べに行きました。
これは本当に美味しかった〜

インスタ映えしそうな写真を添えて(インスタしてへんけど)



このブログの人気記事
フェザージグ自作(2021年新色)
フェザージグ自作(2021年新色)

2020年至福のベストアイテム
2020年至福のベストアイテム

ラビットゾンカーを下準備する(その2)
ラビットゾンカーを下準備する(その2)

メジャークラフト エヌワン アジングロッドのインプレ
メジャークラフト エヌワン アジングロッドのインプレ

フェザージグ自作(色々リニューアル中)
フェザージグ自作(色々リニューアル中)

同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
タングステンさん釣りに行く(通天湖)
タングステンさん釣りに行く(通天湖)
タングステンさん釣りに行く(通天湖)
タングステンさん釣りに行く(通天湖)
タングステンさん釣りに行く(北田原ます釣り場)
通天湖にマス釣りに行く
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 タングステンさん釣りに行く(通天湖) (2023-12-02 00:00)
 タングステンさん釣りに行く(通天湖) (2023-05-21 00:17)
 タングステンさん釣りに行く(通天湖) (2023-04-15 06:00)
 タングステンさん釣りに行く(通天湖) (2023-03-11 08:11)
 タングステンさん釣りに行く(北田原ます釣り場) (2023-02-10 20:58)
 通天湖にマス釣りに行く (2022-06-10 23:45)



この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
無反応は凄いッス
塩対応にも程があります

てか、魚居るのですかね、、、
次は狩猟免許取得して、鹿狩を

パンケーキ、とても美味しそうです♪
HAL
2024年04月27日 04:22
昨日放流日やったのに、一番魚が薄い時に行ってしまったのですね( ノД`)…ゴールデンウィークに再チャレンジを期待しております❗️
イッシー
2024年04月27日 07:05
HALさま、コメントありがとうございます。
ほんと、魚いるんですかね?と思っているうちに昨日大放流しているみたいですねw

いっそのこと釣竿じゃなくて投網でも投げようかと思いましたが。

でもでもこうした徳の積み重ねで!?いつの日か夢の爆釣ができると企んでいますw

タングステンタングステン
2024年04月27日 11:03
イッシーさま、コメントありがとうございます。

イッシーさんは良型を釣られてますね〜、ひたすら羨ましいですw

確かに昨日放流でしたね!
放流狙いで行きたいところで、この時期ダムサイトも熱くなってきますがタングステンさんダムサイトも左ワンドも嫌いです、 苦手だからw

次行けるチャンスは低いのでイッシーさんの釣行記楽しみにしていま〜す

タングステンタングステン
2024年04月27日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タングステンさん釣りに行く(通天湖)
    コメント(4)